深夜に爆笑しながら急遽立てたプラン!

 

1つはノースショアまで行くだったけど…移動時間がかかるから却下!

 

 

着る服ないから買ったTシャツを着て、デニムを着回し(笑)

 

 

 

ということで…2階建バスで行けるツアーに参加することにウインク

トロリー乗り放題に加えて、この2階建バスも乗り放題!気が付いてよかったキラキラ

 

【東オアフ絶景観光】

 

 

レンタカーとかがない限りこの距離を自力で観光しようとしたら大変だけど、ただ乗っているだけでこんなに見て回れるというおねがい

 

 

ガラガラ~(笑)

 

 

視界が高くて最高キラキラ

 

ガイドさんが説明しながら進んで行くのでハワイを学びながら楽しんで観光できますラブラブ

 

 

腕がじりじりするくらいのいい天気だったので、とにかく景色が綺麗に見られましたキラキラ

 

 

 

 

行きは後方の右側に座ってました♬

 

 

 

ハロナ潮吹き穴~

要所要所で下車できるのも嬉しいポイントですおねがい

 

 

ここからの景色が最高過ぎましたおねがいおねがい

 

 

青い空と白い雲~に透き通った海!

最高のロケーションにテンションマックスでした🌈

 

 

ラッキーだとクジラが見られるよ~🐳なんて言われてそんな簡単に…と思っていたら…潮吹きが見られました!

 

ビックリ過ぎて写真に納まらなかったけど…こんな広い海でたまたま見られるなんてラッキーでした星星星

 

 

 

 

 

 

 

シーライフパークで暫しのお手洗い休憩をして

 

 

 

 

ここで折り返しになります★

 

 

帰りは先頭の席に座れましたウインク

 

 

 

日差しに突っ込んでいく感じの景色が気持ちよかったです◎

 

 

かなり最高の景色でした!

ずーーーとタイムラプスを回していていい映像を撮れましたグリーンハーツ

 

 

 

インスタのアーカイブにタイムラプス残しているので、アメブロきっかけに見て下さった方はインスタも良かったら見て下さいイエローハート

 

 

2階建てバスおすすめです爆  笑

 

 

end.