文化と身体感 | 山法師のブログ

山法師のブログ

日日是好日


悟りとは、失ったとき初めて気づくものの価値を 失う前に気づく事

今日は2ヶ月振りに定例自主稽古会に参加出来ました(^o^)

意拳やってる人

居合やってる人

ギターやってる人

ブラジリアン柔術やってる人

野口整体やってる人

空手やってる奴(僕) 

今日は野口整体の方の身体感を研究してきました!

日本人は何故文章を『縦書き』にしていたのか…

~の呼吸との関係…

~起こる事…

…これは…人体のXファイルじゃないのか…寒イボ出まくり~(≧▽≦)

そこから僕の中で疑問が湧き…

縦の波動と横の波動について考えもらったが…

迷宮に入ってしまったので、また次回行ける時に検証してもらおう~

僕みたいな人間にも稽古仲間がいるのって楽しくって、何より有り難いな~(*^o^*)