我歴ストックin女川 行ってきました! | 山法師のブログ

山法師のブログ

日日是好日


悟りとは、失ったとき初めて気づくものの価値を 失う前に気づく事

今年も我歴ストックに行って来れました~ http://onagawa-fkm.com/


第三回目となる『出航編』には シークレットゲストとして・・・

ももいろクローバーZがサプライズライブで登場!!


sheepのブログ


sheepのブログ

会場は めっちゃ盛り上がりってました~アップアップアップ


女川のBoysも「ももくろ、まじ やべぇ~!!」とはしゃいでました~


一回目、二回目と天候に恵まれなかった我歴・・・

三回目のこの日も、ももくろが出でてくるまで、肌寒かったのですが・・・

だんだん晴れ日差しが出でてきて・・・

3曲、歌い終わるまでに 暑くなってきてましたビックリマーク


アイドルPowerは 偉大だ・・・(*^_^*)

この後の『リアス戦士イーガ』ショーにも、出演?

http://makeruna-project.seesaa.net/article/210381955.html

動画で録ったのですが、アップしていいのか分からないので…f(^ヘ^)

ショーを観てもらえればイーガファンが増えると思うのですが…

画像だけお楽しみ下さい目


sheepのブログ

イーガブースで商工会の方とお話してて、今度イーガのDVDが発売されるとの事で…アクションはウルトラマンをしている方が担当しているそうです!

手造り感も好きだったんですが~メジャー化には仕方ないでしょうかえっ

午後のメインはてなマーク  獅子振り!!


sheepのブログ


sheepのブログ
大漁旗が乱舞し・・・獅子と獅子のからみも あったり・・・めっさ、楽しめますニコニコ

途中チョイ抜けして・・・コンテナ商店街、希望の鐘商店街に行ってみました。


 sheepのブログ




sheepのブログ
希望の鐘商店街の阿部正茶舗さんで、いっぷく・・・お団子お茶




ご夫妻は 女川の事、いろいろ話して下さいました。


避難生活から・・・今の事・・・これからの女川の事・・・




そのうち祭り関係者の方も来て・・・ いっぷくビックリマーク


お菓子に・・・漬物まで出てきて・・・すっかり、まったりモードに・・・かお 




・・・クローバークローバークローバークローバークローバー・・・・今回のももクロ出演までの経緯も聞かせて頂きました・・・。




先月、お忍びで来たももクロが 女川の町を見て・・・


私たちにも 出来る事はないかと、女川さいがいFMに 問い合わせがあり・・・


今回の出演に至ったそうです・・・



まだ・・・現場Live!!)でないと、伝わらないビックリマーク感じられないビックリマーク事あるんですよねメラメラ


会場に戻り・・・我歴のおおとりは 進藤 敬利さん『ふるさと』・・・


女川の町をイメージして作った曲だそです。
http://msearch.ameba.jp/blogSearch?query=%89%E4%97%F0%83%58%83%


心に響きました・・・



このイベントを企画してくれてる福幸丸の皆さん・・・
sheepのブログ

お疲れ様です! そして・・・出航おめでとうございますアップアップアップ






      


    


     東日本大震災から 2年3か月目の11日・・・

                          黙祷