【宮城県】GW子連れのお出かけ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


GWいかがお過ごしですかー??


稲垣家はお出かけ三昧。w


宮城県で遊ぶぜぃ!


子連れのお出かけの参考に。

(三兄弟は11.8.5歳です)



まずは…

≫アラバキロックフェス


東北最大級のロックフェスーーー!



私たちが参加した日は雨が降ってきて、めちゃめちゃ寒かった((((;゚Д゚)))))))ガクブルでした。



でも数年ぶりの野外フェスで、心はウキウキ♡


大きなスピーカーから出る爆音!


身体で感じる音の振動がめっちゃ気持ちいい(  ´艸`)


あの爆音がたまらん。


お天気が良ければさらによかったな〜。


そして、郷ひろみが見れてアイドルスターのキラキラも感じてきました。

ロックフェスに郷ひろみ…笑





次は…


≫仙台ラーメンフェスタで「ど・みそ」の味噌ラーメンを食べました。



ビックリする美味しさのラーメンでしたー。


ずっと行列だったけど、納得です!


美味!!


外で食べるラーメンっていいな。w




そして、そして…


≫万葉クリエートパークへ。



この日はいい天気!


陽の光がポカポカ…というか、ちょっと暑いくらいだったので

時々強めに吹く風がとっても気持ち良くて、

芝生の感触も気持ち良くて、

目に入る新緑の黄緑色は美しすぎて!

なんていい日だ!!


走り回る我が子たちを見てほっこり。


全然知らない家族たちがキャッキャッしてるのを見てほっこり(●´ω`●)


めちゃめちゃ平和だなー幸せだなーって噛み締めた。




そして、ここはソリ遊びができます。


これがね〜、勢いが出るので楽しい!!



アスレチックもありますが、

小さい子(未就学児)には難しいかな〜。


小学生たちはチャレンジ精神をくすぐられるのか、果敢に挑戦していました。


体を思いっきり動かせる休日、よき。

(次の日、筋肉痛な人たち多数w)




そんでもって…


≫荒浜 海岸公園冒険広場



無料でめっちゃ遊べる。w


我が子たちはフワフワドームで1時間以上跳ねてた。


きっとまた明日筋肉痛だろうな。



いい景色だーーー。



ここは海岸が近くて海風が冷たいので、


羽織りものを持っていくことをオススメします。



宮城県、やるね。



明日は平日。んで、また土日。


ふぅ…。



やはりGWは混み合うので、早めに出かけるのがオススメっす!

子連れお出かけの参考に。


ほいじゃ、またのーん。