便利アイテム、スタンドミキサー!私の愛用品は… | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


クッキーやアイシングクリームを作るときにあると便利なアイテム。

それは、スタンドミキサー!!



材料を入れてスイッチを入れたら目と手を離しても大丈夫な優れものです。


アイシングクッキーに限らず、お菓子作りが好きな人にはかなり便利アイテム!!



が!!



私はいつもハンドミキサーを使っています。

(●´ω`●)

これ↓



このハンドミキサーでアイシングクリームを作るのは、メーカー的にオススメされてません:(;゙゚'ω゚'):


でも私はこれで作っちゃいます。(壊れないことを願いながら作ってます)




スタンドミキサーはさ…


置き場所の問題で諦めちゃいました_(┐「ε:)_





スタンドミキサーを使っている人の話を聞くと


「楽だよ!」と聞くし、手が空いて便利だから


欲しい気持ちはあるけど、場所がねぇ…笑





出しっぱなしにできるならスタンドミキサーがオススメ!!


場所に迷うならハンドミキサーで!!




エンジョイお菓子作り(  ´艸`)




じゃ、またのーん。