どこまでもどこまでも!どこまでも桜!宮城県の桜の名所 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です

三男撮影↑



今日は宮城県の桜の名所へお出かけしてきました!


≫白石川堤一目千本桜


一目で千本の桜が目に入る…


ほんまかいな??と疑っていましたが…


m(__)mすいませんでした!!!!!




めっちゃめちゃ桜でしたーーーーーー!!!


どこまでも!どこまでも!どこまでも桜!!


千本の桜が一目で目に入ったと思います!!!



疑ってすいませんでしたぁ!!!




川の奥の方には雪がまだ残る蔵王連峰🗻


雪解け水が流れる白石川


はぁ…すごい…キレイ


植樹した方々に感謝の気持ちがわいた。



桜の木がどれも大きくて立派で、桜の花の数がとにかく多い!


川沿いの歩道はずーーーーーーーーっと桜のトンネルでした。


キレイだったよー(●´ω`●)写真じゃ伝わりきらないと思うけど。



少し遠かったけど行ってよかった♡




風が強く吹くと、花びらがキラキラと舞い落ちて…圧巻!


言葉を失う美しさ。


お天気も良くて、満開の桜が見られて、最高すぎた。


タイミング良すぎた♡


ありがたいことだね。


三男が「写真を撮りたい」と言ったのでスマホを貸してあげたら


写真フォルダが、指かぶりの残念写真で埋め尽くされました…笑笑




名所なのでたくさんの方がいらっしゃるので


小さい子連れの方はちょっと注意が必要かも。


桜も見たいけど、安全確保はしないとね!




エンジョイ!宮城県のお出かけ!




じゃ、またのーん。