心がザワザワする…新たな試み♡ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^


≫今日の雑コラ

フォローミー♡


最近、すっかり日常になった雑コラ(雑なコラージュの略)


ちょっと中だるみしてたんだけど、

また楽しくなる方法が見つかってウキウキしてます。(詳しくはインスタをご覧ください)



でね!


この雑コラが楽しいから、


みんなにも体験して欲しいなーと思ってまして


いいこと思いついたんだ(  ´艸`)



私的に新たな試みなので、


ちょっと心がザワザワしてるし


尻込んだりもするけど


グッと踏ん張ってみる!




『私にあなたの雑コラを作らせてください!』っていうサービスです。


近々募集するから、よろしくです!!



雑コラの何がいいのか?ってことも書いたほうが分かるよね。


それしたらどうなるの?みたいな。


(  ´艸`)フフフン♪



楽しくなってきたーー。




じゃ、またのん。


私の雑コラはこちらで見れまーす↓

https://www.instagram.com/rinaworld21

コメントくれると嬉しいので、よろしくお願いします!