【Notスピ】幸せになる近道はコレ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です。


さてさて、あなたは

「こうなっていないと自分の人生はダメ!」

そんなふうに考えていませんか??




あなたが幸せになるために今すぐできること。

幸せへの近道はコレ!!


それは、

幸せになる」
今日幸せになる」
という視点👀を持つこと。


意味わかる??


「アレがこうなったら私は幸せになれるのに…」

↑この考え方じゃ

明日も来週も来月も、
そして来年だって幸せになることはできません。


誰か
何か
あなたを幸せにしてくれるのではない。


今日
自分自身で
幸せな選択や解釈をするから
幸せな出来事が起きる。



どんな現状でも

それはその時の最善。

どんな状況でも

豊かさや感謝を感じられるポイントはある。
マジである。探すの!そういう視点で見る!!

例えば…赤い車🚗を買おうかなーと思ったら、よく見かけるようになると同じこと。



今に集中して
幸せの証拠集めをしよう!

「どんな現状でも自分の人生は幸せ」と気づくことが

幸せへの近道

目がハート「幸せになりたいかー?」

あんぐり「おー!!」



これ、スピリチュアルっぽいけど、脳科学だよ。

ん?どっちでもいい?笑



ダブルレインボー🌈🌈



ほいじゃ、またのーん。