今年も変わってない?変化は『ある』よ♡ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


2021年大晦日!絶賛ダラダラしています。(サイコー!)

稲垣里奈です^ ^



今年はどんな年でしたか??


私は、

服作りをしたり、

アイシングクッキーなどのオンラインレッスン

対面レッスン

親子レッスン

頼まれたてアイシングクッキーを作ったり

LINEスタンプを作ったり

勝手にロゴ作ってみたり

コーディネートの幅を広げてインスタにアップしたり

キャラクターを描いてみたり





色々してきたな。




できてないなーって思っちゃうこともいっぱいあったけど、


あれはできてた!

あれもやってたなー!

これもできたじゃん!って事がいっぱい『ある』


『ある』ことに目を向けると


見つかるんだよね。




前はできなかった事

月前はできなかった事

前はできなかった事


が、


今年はできるようになったんじゃないかな?


変化は『ある』よ( ´ ▽ ` )



できなかった事じゃなくて

できたことを数えよう♡


よくできました。はなまる。はなまる。