「自信がついたら…」と、つい言ってしまうあなたへ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^


暑いと思ったら寒い…

鼻水ダラダラは風邪か?秋の花粉か!?

みなさん元気ですかーー?



ハリネズミのアイシングクッキーを作りました♡


あぁ可愛い(  ´艸`)♡

小さい目が私的にツボです。

好みの子はいますか??




実はこのハリネズミ、色違いで少し前にも作りました↓


インスタには載せていたので知ってる方もいるかも。

この色味も、悪くはない。

けど、イマイチしっくりきてなくて

作っててもテンションが上がらなかった。



デザインは好きだったから、

全部(デザイン、色、技法)が「可愛いー♡」って思えないことが悔しかった。



なので!

気合い入れて自分が納得する色作りをしてリベンジしました。


おかげで満足満足(  ´艸`)♡

これならお嫁に出しても安心だわ。



やっぱり

全力を出したものって気持ちいいよね!

自分を信じられる力(自信)に繋がっていく。



「自信がついたら…ゴニョゴニョ」って言っちゃうあなた!

こんな事よく、言いませんか??
「このくらい、まぁいっか…」
「これも悪くはないよね…」
「けっこう可愛いかな…」


はい、この「…」が文章につく時は

自分で納得できてない時です。

こういうのを繰り返していても自信はつかないよね。



「あとちょっと頑張っておけばよかった」と思うことを

諦めずにやると

やり切った!と思えるから

自信になる。



そう思わない??



やってもやらなくても他人には分からない事に

力を注げたかどうかを知るのは自分だけ。


だからこそ、ここまでやれた私ってすごいじゃん!と思えるのねー。


目指すレベルは自分の「やればできる」レベルで、高くしすぎないでね。



小さなことを積み上げて積み上げて…

チリもたくさん積めば山になるってもんだ。

自信は自分でつけるもの。

自分で決めたらつけられるよ♡

自分を信じてやってみよう。





今日も良い1日でした!

じゃ、またねー!


⭐︎アイシングクッキーのインスタ↓


★コーディネートやクリエイションのインスタ↓
こちらは女性のみの承認制アカウントです