シマフクロウ好きなあの子♡他人の好きは自分の世界を拡げる | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^



突然ですがフクロウって可愛いと思いませんか??



ほら!可愛いでしょーーー



鳥のモチーフが好きです(  ´艸`)

リアルは遠くから見るのが好き。笑



知人の息子くんの誕生祝いにアイシングクッキーを作りました!



息子くんはシマフクロウが大好き!

カマキリやバッタも大好きで

お友だちから「博士」と呼ばれるそうです。

他人から「博士」って呼ばれるくらいだから、相当な好き具合だよね!!

いいことだーーー♡


「好き」をいっぱい見つけて集めていくと

自分ができていくよね。



そして、他人の「好き」に関わると

自分の世界が拡がるなって感じました。



今回、シマフクロウのリクエストをもらってから

画像を検索したり

動画見てみたり

イラストを探して

自分の「好き」なことだけでは見ないような世界を見ることになった。



人との繋がりっていいもんだ♡



リクエストをもらえて嬉しくて

作っていて楽しかったし、ありがたかった。




毎日子どもと一緒にいるのが当たり前と思いすぎて

イラッとすることばかりだけど(私だけか!?w)

生まれてきてくれた日を思い返すと

子どもって「愛おしい」しかない。



ま、すぐに忘れさせてくれるような態度をとってくるけれどもね!( ;∀;)笑



お誕生日おめでとう!

お母さん歴8年もおめでとう!

そして、大事な誕生日に

私のアイシングクッキーを選んでくれてありがとう(  ´艸`)