嫌なことがありまして…からの〜 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^



数ヶ月前に、

「うっわー!嫌だなー」って感じることが起きて

なんで私はそんなに嫌だと感じたのか?って考えたら、

私は誰かに必要とされたがってて

そして、自分がケチだったと気づきました。
(しょうもないケチな自分を認める。笑)




自分も似たようなことをした事があるのに

いざ、自分がされると

「えっ!?なんだよ!!ムキーーーー!!怒」ってなった。


≫晴れさせ屋 テルミー・ハレコ↑LINEスタンプ販売中♡



自分が認めてないこと、許せないと思ってことをされると

腹が立つってこういうことなのね。

妙に納得した。

(ケチなのをダメとしてるよね?ダメじゃないから認めちゃいなよ!)ってサインだという風に私は受け取ります。

なので、その人に「ありがとう」って思ったわ。

うん♡ありがとうー!!





あなたもこういう事ありませんか?

それに反応しているのはなぜでしょう?

それダメーってしてる事じゃない?


抵抗してない??


許してあげましょう^ ^
そんな部分もあるさ。
自分の中でね!!←ここ重要


じゃ、またねー!