カンタンなのに映える♡お菓子 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。



稲垣里奈です^ ^


久々にあんフラワークッキー。(宣伝だよ)


あんフラワークッキーは

可愛くて、素朴な味わいで、グルテンフリーなオヤツです。


道具を出す、材料の計量、生地作りは15分もあれば余裕でできます。

慣れればもっと早くできちゃうよ。

簡単なので、子どもと作るのも楽ちん♡



出来上がりのあんクッキーは、

『簡単なのに映える!!』と評判です(  ´艸`)♡




動画レッスンを見ながらお家でつくってみてねー

当教室オリジナルレシピなのでティーチングフリー♡

講師さんは自分のレッスンメニューに追加可能だよ。


アイデア次第でいろいろアレンジできます(  ´艸`)♡



※動画に音声はついていません♪