恥ずかしい私…もっともらしい理由 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^


今日は朝から自分のダサさと、

恥ずかしい自分に直面いたしました…_(:3 」∠)_





というのもですね、

南城さんの朝活ワークで気づきをいただきました。






自分のやりたいと思ってることがあるのに

何か(お金や時間)のせい

他人(家族や友人知人)のせいにして

もっともらしい理由をあげては

やらないことにしている!



というね。

ご、こもっとも…

ぐうの音も出ないとはこの事だよ。




今朝の南城さんのインスタライブぜひ聞いてくださいよ。

後半、みんなのコメントも「荒ぶってて」めちゃ面白い(  ´艸`)




私のやってみたいことは…

自分でデザインした物を販売をしてみたいと思ってたんです。

そのくせに!!

(梱包、発送作業がしたくないなー、だから物販はちょっと気が重いなー)

と、思ってたんですよ。




なんとまぁ恥ずかしい_(:3 」∠)_



動かなくていい理由を言ってることにも気づいてませんでした。

↑マジでダサい私。

とてつもなく恥ずかしい_(:3 」∠)_

穴掘って入っていたい(出てくるけど)




めっちゃあきらめてるじゃん!

しかも速攻であきらめてる!!





あなた本気出してませんね!?

はい、そういう事です。すいません。





それでいいんですか?

私の人生そんなんでいいのか?

自分の人生は自分で創るんだよ?

死ぬ間際に後悔しますか?ってことだよ。




あきらめない!

踏ん張る!



どうだったら最高か!?

自分の「こうしたい!あんな風になりたい!」を考えた私は

ちょっとだけ動き出しました。




ありとあらゆる物を使う

使えるものはなんでも利用する

私はやりたいようにやる。(ビクビクしながら)

仲間募集♡



右差し物販やったことある
右差しやってみたい
右差し興味ある
右差し私のことが好きな人は

下差しコメントください♡

コメント欄が恥ずかしいならLINEください
友だち追加
上記のボタンで友だち追加できない場合は、@pvn0800gで検索してください。