母がひっそり萌える時。 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です。



今週は

小学生ズの運動会(延期&延期&平日開催)や

園児の親子遠足(雨w)や

車の修理

お仕事もありつつ忙しかったニャー。




そして、今日は長男の誕生日です。




11歳になりました。


まだまだ子どもだけど、ずいぶん兄さんらしくなったな〜と感じてます。





朝、弟の準備がなかなか遅くて


長男がほぼ毎日キレてるんですが、

(早くしろ!遅い!置いていく!もう知らん!って毎日言ってるw)


弟が玄関を出たら、


長男がサッと弟の手をとり


手を繋いで登校していく姿に


母はひっそり萌えてます(ツンデレかよ。違)




面倒くさがったり、イライラしながらも


弟たちのお世話してくれる。


可愛い奴め。




最近、脳内がお花畑状態なので


三兄弟の言動に萌えることが増えてます。


あなたも一緒にどうですか?笑




さて、今年もアイシングクッキーのリクエストは聞いたものの


「呪術廻戦のイヌマキ先輩」という超ハイレベルなキャラクターを言ってきたので


華麗にスルーしました。←


しかし、リクエストを聞いたときに長男は「別に作らなくていいよ♪」と言っていたので、期待していなかったものと思われる。爆





期待されてないとなると、逆に作ってやろうじゃないか!


とは思うものの、思うだけで終わる…





今年も31アイスクリームが誕生日ケーキの代わりです。



ネコのアイシングクッキーを乗せてみた♡


可愛いニャー。




限定、山田くんBOX↓



ジャニーズのセンターになる人ってのは、やはり美しいな。眼福。←




今日はプライベート満載でお送りしました。


それでは〜






まだまだ募集中↓