人は、人に照らされ、人を照らしている。 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


人は、
人に照らされ、
人を照らしている



実に多くの人との関わりがあって

今があるのです。

一人ひとりが誰かを照らし

一人ひとりが誰かに照らされて

生きている。

実に多くの人に影響を与え

影響を与えられながら生きているのです。




*・゜゚・*   :.。   ..。.:* ・'  ・*:.。.   .。. :*・゜゚ ・*



↑これは、今日読んだ本の一部分。

これ、たしかにそうだなと思った。




私も誰かに影響を与えているし

他人に影響を与えられている。




他人からの影響っていうと

“流されやすい“って思う?



“色々なことに興味が持てて、そこに向かって動ける“

これだと良い意味に聞こえない?




どう捉えるか?は自分次第。

自分の捉え方で相手も変わると思う。



自分を見つけるために他人は必要不可欠♡





最近気づいたけど

私は『自分』というワードに心惹かれる。



きっと、
ずーっと前から追求したいと思っていたんだな♡うんうん。



輝け私。←

それでは!


↑次のアイシングクッキーレッスンはコレ♡