母の日アイシングクッキーと母の日のプレゼント催促。笑 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^


いつぶりだろうか…アイシングクッキーを作りました!(多分3ヶ月ぶり。汗…アウトライン下手すぎた)


そう、
母の日のためにーーー

Happy Mothers day!(今年は5月9日)



水彩画風なペイントと

モダンカリグラフィー風な文字で

オシャレにできたと思う。笑




これがね!! 


≫こーひー日和さんの美味しいコーヒーと、

≫茶歩×mippu mippu先生のアイシングクッキーと

トリプルコラボ♡で、母の日ギフトが完成!!!


恐れ多いコラボレーション( ;∀;)感動



私、母の日ってまぁまぁ忘れたちゃうので←

今年はプレゼント発送できてよかった。



お母さんたち、喜んでくれるといいな(  ´艸`)




そして!私は今年、新しい試みをしていて

初めて自分の母の日を家族に催促しています。

『一人500円渡すので、お母さんにプレゼント選んでね♡』と言ってます。



今まで何も言わなかったから

何ももらえなかった…悲



元気でいてくれるだけでいいと思うけど

やっぱりプレゼントしてもらえたら嬉しいから催促してみた。




さてさて、何がもらえるかのかな〜??

楽しみーーー(  ´艸`)♡