たかが数秒、変えたことで「めちゃ嬉しい」と感じる | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^




私、なかなかの面倒くさがりです。



好きでも嫌いでもないことって『あ〜面倒くさいなぁ』って思いがち。

もう大体のことが面倒くさい。笑




最近、洗濯洗剤を変えたのですが

『面倒くさい』が和らいで

『なんか、めちゃ嬉しいかもー♡』って感情がわきました。



というわけで使っている洗剤を紹介しまーす(  ´艸`)





はい、コレー↓


アリエールのジェルボール!!


洗濯機にポーンと入れるだけ!!

マジで簡単(  ´艸`)汚れ落ちもバッチリ!!

神洗剤です。



今まで液体洗剤を軽量して入れていた時間から解放されました♡



たった数十秒だけど、その数十秒から解放されて

めちゃ嬉しい♡笑

何でもっと早く使わなかったんだろうと思う。




あとコレもずっと使ってます↓

ランドリーマグちゃんだけ使ってた時もありますが

やんちゃボーイたちの汚れが落ちきらなかったので

今は洗剤と併用してます。






ちなみに柔軟剤は使っていません。

柔軟剤入りのジェルボールもあるね↓




ジェルボールと洗濯物を入れて、スイッチオン!

すぐに洗濯機から離れらるという快適さよ。





たかが数十秒、
されど数十秒。

小さな快適の積み重ねが

私を幸せにしている。(哲学者っぽい。笑)




ジェルボール、忙しいお母さんにオススメ洗剤でーす(  ´艸`)♡


お試しあれ〜。