自分のことが嫌い?私は天才! | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


宮城県仙台市 天然色素のアイシングクッキー教室  21(ニイチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



今日は久しぶりにお日様が出ました!

何日ぶりだろう〜♡

晴れるのが当たり前、というのも当たり前じゃなかったのね。


最近作ったアイシングクッキー↓


白く塗りつぶした後に、

水彩画風に色つけをし、

花としずくを描きました。




『ほわん』と優しい雰囲気でしょ。


写真を撮りながらミルキーの包み紙みたいな配色だな♡かわいいな♡って思った。





いつも自分で作ったアイシングクッキーの写真を撮りながら、

自画自賛が止まらない私。

こんなに可愛いアイシングクッキーが作れる私、天才だな〜っていつも思っている。笑



お気楽で能天気でおめでたいやつでしょ。



もちろん、私より上手く作れる人なんて、たくさんいます。

知ってます。


でも他人とは比べない。



自分が作ったものだから、
愛着がわくし、可愛いに決まってる。

いつもどんな時も、自分が自分の1番のファンでありたいなと思っています!

自分が自分のファンて(  ´艸`)本当、おめでたい私。笑 




でもさ、

自分のことが好きじゃない人を、
他人が好きになってくれるって少ないと思う。


好きだから、熱が伝わるし、魅力を感じるんじゃない?



もし、私が何かを習うなら、それが好きな方から習いたいと思うもん。




私は自分の作るアイシングクッキーが一番好きなナルシストです。

みんな本当はそうだし、それでいいんだよ。




こんなこと書いていてると、

私がずっと自分が好きだったと思われそうだが、そんなことはない。

今でも残念に思う部分なんていっぱいあるし、

イヤだな、直したいって思うところもありますよ。



けどアイシングクッキーを作れる自分は好き♡




自分のことが好きって他人に言ってもいいし、

わざわざ言わなくてもいいけど、

自分のこと嫌いにならないでね。


自分のことが嫌い?
自分は天才!って思うのも自由だよ。

どんなあなたでも大丈夫。
誰の許可もいらないよ。



アイシングクッキーの写真を撮りながら、そんな事を思ったよ。





動画レッスン販売中♡



21sugar  の LINE公式アカウントはこちら↓



上記のボタンで友だち追加できない場合は、@pvn0800gで検索してください。



メールでの疑問、質問はこちらから↓

21sugarcookie@gmail.comからメールが受け取れるように設定をお願いします。



愛知 豊橋、豊川、田原、静岡 三ケ日、湖西、宮城 仙台、泉区、青葉区、太白区、宮城野区、富谷