腹が立ち、文句を言えた自分に拍手したい | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


宮城県仙台市 天然色素のアイシングクッキー教室  21(ニイチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^




私、洗い物が大嫌いなのですが、笑

今、住んでいるお家には食器洗浄乾燥機がありません。(借家なんです)

でね、ついに明日、食器洗浄器をつけてもらうんですよ(  ´艸`)♡イエーイ!(買ったのよ〜)


ところがどっこい…


先ほど工事の人から電話があって、

『明日の15時〜16時頃お伺いでもよろしいですか?』って言われて、めっちゃ腹立ってますムキー普段使わないこれ使いたいくらいムカついてます。



というのも、1週間前に電話で約束した時は

9日、9時〜9時半で約束してたんですよ!!!




なのに、なのにーーーいやいやいや、いきなり時間変更言われても、こっちだって予定ありますから!


『エアコンの工事が立て込んでまして…』って、そんなん知らんがなムキー

私の約束より、季節もんの工事が優先かよ!

そんなことあるの???




一度は別日の午前中に予定が空いてるか聞いたんだけど…いや待てよ。

ってか、何で私が引き下がらなきゃいけないんだ?


電話口で返事待ちしてる間にムカムカしてきて、

『1週間前に約束してたのに、なんでそんな予定になったんですか??💢』って言いましたよ。




そしたら、『じゃあエアコン工事のほうを時間調整してみますので』って言われる。




なら、最初からそっちをずらせや!!ムキームキームキー


あーもう!!腹立つ!なんなの!?


そもそも、最初の名前確認の時点で
『いがきさんのお電話ですか?』って言われて、(いながき です真顔

名前くらいしっかり確認しとけよ💢って、すでにイラッとしてたから

いつもなら我慢してたと思うけど、言っちゃいました。(ってか、我慢はよくないです)




電話の後もしばらくイライラが続いたけど、

ブログ書いてスッキリ。←



そんで、いつもなら引き下がってたけど、文句を言えた自分に拍手をしたい。(成長!?)




グッジョブ、私。


気取ってのんきに写真撮ってた午前。笑



髪の毛をセンター分けにしましたのよー。









動画レッスン販売中♡



21sugar  の LINE公式アカウントはこちら↓



上記のボタンで友だち追加できない場合は、@pvn0800gで検索してください。



メールでの疑問、質問はこちらから↓

21sugarcookie@gmail.comからメールが受け取れるように設定をお願いします。



愛知 豊橋、豊川、田原、静岡 三ケ日、湖西、宮城 仙台、泉区、青葉区、太白区、宮城野区、富谷