オンラインで繋がる♡一人では見えなかった世界を見る | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


宮城県仙台市 天然色素のアイシングクッキー教室  21(ニイチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^






先日、アイシングクッキー講師仲間とオンラインで集まってアイシングをしました!


#スキルアップクッキー研究所



今回同じメンバーで集まるのは2回目。

みんなでモロッカン柄のアイシングをしました(  ´艸`)



前回、集まったのは私が引っ越す直前でした。



みんな愛知県や静岡県に住んでいるので、

なかなか会えないと思ってたけど、

こんな時期だったからこそ

オンラインで繋がるという手段で会えたと思います。



22時から始めたので、みんなの顔にキラキラをつける。笑



こんな遅い時間に集まれるってもの、オンラインならでは!!



そして、一人ではなかなか作らない柄に挑戦できる。

作り方も誰かが、「こんな動画あるよー」と教えてくれたり。

なんだかイマイチかも…な仕上がりからの可愛いアレンジ方法とか!!

一人では見えないであろう世界が見えました。



楽しかったな〜♡
やっぱりリアルで会いたいな〜

とも思ったけれど、

距離も時間も気にせずに繋がれるって、

本当すごい時代だなー。




使わないなんて、もったいないよ(  ´艸`)♡


こんな時期だからこそ、オンラインで繋がることにトライしてみるのもいいんじゃない??




一度やってみたら、思ってたより難しくないってことはたくさんある。

知らないことできないことではない。






動画レッスン販売中♡



21sugar  の LINE公式アカウントはこちら↓



上記のボタンで友だち追加できない場合は、@pvn0800gで検索してください。



メールでの疑問、質問はこちらから↓

21sugarcookie@gmail.comからメールが受け取れるように設定をお願いします。



愛知 豊橋、豊川、田原、静岡 三ケ日、湖西、宮城 仙台、泉区、青葉区、太白区、宮城野区、富谷