質問】レッスンの時間帯は? | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市 天然色素のアイシングクッキー教室  21(ニイチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^




『レッスンの時間帯は?』というご質問があったので、お答えしますね^ ^



私のレッスンは午前10時30分からスタートしています。

レッスン時間は2時間くらいです。

お子さま連れの方は、お子さまの様子を見ながら進めていくので、少し時間が長引くこともあります。(レッスン中に授乳やオムツ替えをしてもらって大丈夫です)






またレッスン後には、ティータイムを設けております。

お茶を飲みながら、
レッスンで疑問に思ったこと、
アイシングについて聞きたいこと、
子育てのことなど、
なんでも自由にお話ししてます(  ´艸`)これが楽しい

(イメージ画像)



アレコレ話しちゃうので、いつも生徒さんとサヨナラするのは13時くらいです(//∇//)もっと長い時もあります…笑


早く帰りたいときは遠慮なく言ってくださいねー!
ティータイムすっ飛ばしても全然かまいません。


まとめると…
10時30分→レッスンスタート
12時30分→レッスン終了
12時35分→ティータイム
13時くらい→帰宅

こんな感じです(  ´艸`)


今のことろ、午後レッスンや、もっと早い時間のレッスンは予定しておりませんm(_ _)m






次回レッスンは春休み明けの、4月以降となります。

レッスン日の希望がありましたら、LINE@からお知らせいただくと、優先的に案内させていただきます♡

LINE@の登録はこちら↓



◆募集中のレッスン

●初めてさん向け♡アイシングお試しレッスン





【レッスン日】
3月6日(木)満席♡キャンセル待ち受付中
※次回レッスンは4月以降となりますm(_ _)m

【時間】
10時〜12時30分くらい





●気軽にLINE@からもご予約いただけます^ ^
友だち追加

上記のボタンで友だち追加できない場合は、@pvn0800gで検索してください。





※当教室は、お子さま連れ歓迎です!
普段忙しいママが、自分のために集中して何かをする時間を持つことは、とってもリフレッシュになります。
遠慮せず、お子さまを連れてきてくださいね^ ^

またレッスンには、講師の三男(1歳)が同席しますので、ご理解いただきますようお願いいたしますm(__)m





メールでの疑問、質問はこちらから↓

21sugarcookie@gmail.comからメールが受け取れるように設定をお願いします。