以前作ったときより上手くなったかも。認定講座クッキー | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市 天然色素のアイシングクッキー教室  21(ニイチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



台風が近づいてきていますね。

外出は控えて気をつけなくては…




今月、初めての認定講座を開講するので、

復習のためにlesson1のアイシングクッキーを作りました。


講座内で使用する着色料が、私が受講した時と違うので新鮮!

色選びに悩んだけど、それもまた楽しい(  ´艸`)




以前作った時より、ツイード柄が上手くできた気がする。


こうやって振り返りができるので、同じデザインで作るっていいですね♡



lesson2〜のクッキーも作るぞー!