【動画】グラデーションをつくるポイントは◯◯ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。

愛知県豊橋市 天然色素のアイシングクッキー教室  21(ニイチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^
 
 
 

夏…暑いの苦手だなぁ〜。夏休みも苦手。
冬も苦手だし、ずっと春か秋だったらいいのに。笑笑

さて、我が家の三兄弟、ようやく元気になりましたー!よかったよかった♡



数日前、クラゲのアイシングクッキーと同時に作ったお魚さんがいます。



グラデーションの作り方を動画に撮ってみました(  ´艸`)




手の動きは2倍速に編集!



マーブル模様を作るときは『混ぜすぎ注意』だけど、

グラデーションは『とにかく混ぜる』がポイントです(  ´艸`)

動画を見てもらうとわかると思いますが、めっちゃ色の境界線を混ぜております。




グラデーションって、

出来上がりは可愛いし、
作ってる最中は色が重なっていく感じが楽しい♡
たくさん混ぜればできていくのも嬉しいですね。




ぜひ、いろんな色で試してみてねー!

 



 

↓募集中のレッスン↓
 
●クッキー増量プレゼント中♡
【道具つき!お家でアイシングクッキーが作れるようになる基礎レッスンコース(全3回)】
 
 
4、5、6月満席♡
【レッスン日】
9月11日(火)
9月18日(火)
9月25日(火)

【定員】
限定2名さま → あと1名さま
 
≫基礎レッスンコースの詳細はこちらから
 
 
 

●アイシングクッキーの基礎から応用技術が学べて資格が取れる、認定講師講座♡

【日程】
9月14日(金)lesson1・2
9月21日(金)lesson3・4
10月3日(水)lesson5
10月17日(水)lesson6卒業制作

【定員】
2名 → あと1名

【申込締切】
8月22日(水)

 

 
●気軽にLINE@からもご予約いただけます^ ^
・お名前
・レッスン日
・お子さま連れの方はお子さまの年齢
を送ってください。
 
友だち追加
 
上記のボタンで友だち追加できない場合は、@pvn0800gで検索してください。
 
 
バーコード読み取りはこちらから↓

 
 
 
●メールでの疑問質問はこちらから↓
 
21sugarcookie@gmail.comからメールが受け取れるように設定をお願いいたします。