『これからアイシングを始める人にいいと思う!』 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。

愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  21(ニ・イチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



先日、『基礎レッスンコースはこれからアイシングを始める人にはとってもいいと思う!』

と、嬉しいご意見をいただきました(  ´艸`)♡



基礎レッスンコースは、アイシング初心者さんがつまずくところをズバリ解決できます!

・アイシングクリームの固さ調節、
・コルネ作り、
・着色、
・必要な道具の注文などなど。

どれもこれも、私がアイシングクッキー作りを始めた頃につまずいたことです。笑

そんな経験をもとに、道具つき基礎レッスンコースを考えました。


やってみたいけど…分からないことが多すぎると面倒くさくなりません?

私はなります(^▽^;)



でも、そこを一歩踏み出すと…

新しい世界が待っている♡

楽しいワクワクがいっぱい!

大げさかもしれませんが…私はアイシングクッキーを作るようになって、

毎日楽しいです(  ´艸`)♡



お菓子のパッケージや、雑誌の挿し絵、壁紙の模様などを見ては、

『アイシングクッキーにしたら可愛いかも…♡』なんて、ついつい考えてしまいます。


アイシングクッキー作りはとっても楽しいですよー!!

と、大声で叫びたい!!笑







●春から新しい事始めませんか?
道具つきが嬉しい!基礎レッスンコース(全3回)

{79282279-FD2F-4243-8642-DB5710919742}

4月満席♡ありがとうございます。
5月レッスン募集中。

【レッスン日】
1回目→5月8日(火)
2回目→5月16日(水)
3回目→5月23日(水)

【時間】
10時30分〜12時30分くらい





LINE@からも気軽にご予約いただけます^ ^

ポチッと1クリック↓
友だち追加

上記のボタンで友だち追加できない場合は、@pvn0800gで検索してください。

バーコード読み取りはこちら↓

{9046B710-3BEF-41BC-A6EF-4A7B7C8B2CD5}




メールでの疑問、質問はこちらから↓

21sugarcookie@gmail.comからメールが受け取れるように設定をお願いします^ ^