次男4歳、手作りお菓子でお祝い♡ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  21(ニ・イチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



昨日、10月6日は次男4歳のお誕生日でした。


次男はアイシングクッキーがあまり好きではありません(iДi)超偏食野郎。

なので、アイシングクッキーを作っても食べてもらえない。

ところが!

今年から幼稚園に通うようになったおかげで、色々なものが食べれるようになり、

アイシングクッキーも食べるようになったんです!


そして、

『おたんじょうびに、かぼちゃと、オバケと、まると、おほしさまのくっきーつくって』

と、なんとも嬉しいリクエストをいただきました!

ジャーン☆
{C23EF928-DA4E-4C8C-945D-704FB65DAF77}

ケーキも苦手なので、炭酸入り寒天ゼリーを作ってあげました(  ´艸`)♡

クッキーにアイシングする時間が取れず、文句言われるのを覚悟で、素焼きのまま出したけど、

リクエスト通りの形のクッキーに、とっても喜んでおりました。(可愛い奴め♡)



10月は学校や園の行事や通院などでバタバタしてまして、

誕生日にクッキーを焼いてあげるのすら危うかったですが、

間に合ってよかったーーーーーギリギリセーフ。笑



手作りのお菓子で、子どもの誕生日をお祝いできるって、すごく嬉しい♡

アイシングクッキーを習ってよかったー

次男、ハッピーバースデイ!!

健やかに育てー!

{8097BD70-4731-4A12-9D4A-4589FE25F0FF}




初心者さん、お子さま連れ歓迎!

自分好みに着色できる、ハロウィンアイシングクッキーレッスン♡


{F23EE004-DC8B-461D-9FA8-5750E4D69AC8}

・レッスン日  10月12日、18日

・レッスン料   3000円

・定員  各日3席








LINE@からもお気軽にどうぞ^ ^
友だち追加