妄想がふくらむ!6人のオバケ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  21シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



今月末からのアイシングクッキーレッスンで、
1番枚数が多いオバケのクッキー。

その数、なんと6枚です!(写真は8枚…多いね)

{218BB308-235F-42ED-83AA-3D192E989521}

たくさん数があるので、いろいろな表情のオバケか作れます(  ´艸`)

タレ目、ハートの目、ウインクさせたり…


オバケのからだ部分は、クモの巣もようを入れてみたり、ハート柄にしたり、マーブルもオシャレでいいかも。

全部同じように作ったら、並べた時に可愛いかも!

とか、1人妄想で楽しんでます。笑



食べやすい一口サイズのクッキーです。


2歳児は3口くらいかな。笑
{A57E4938-AD69-4544-9313-FABA0B2D5FDC}

ハロウィンパーティーに、アイシングクッキーを出したら、子どもたちの喜ぶ顔が目に浮かぶ(  ´艸`)



自分好みの色で、アイシングクッキー作ってみませんか??




初心者さん、お子さま連れ歓迎!

自分好みに着色できる、ハロウィンアイシングクッキーレッスン♡

{F4F59D81-A798-4AF2-A3E2-2286895E81FE}

・レッスン日  9月26日、10月12日、18日、

・レッスン料   3000円

・定員  各日3席


≫詳細はこちらから