こだわりのクッキー食べ比べ!クッキー勉強会 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  21シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^




12日は≫マムスウィート つばさ先生が企画してくれたクッキー勉強会でした。

私は参加できなかったのですが、勉強会のあとのランチには行くことができました(  ´艸`)

そこで、先生方のクッキーをいただけたので、

ひとりで食べ比べをしました♡

{46516F26-67F5-4B8B-BCDA-64010BE15862}

食べた感想は…

同じアイシングクッキーなのに、どのクッキーも違う!

同じような材料、分量、作り方なのに不思議!!

みなさん、それぞれにこだわりを持って作ってるんだなと、ひしひしと感じました♡

そして、一度にたくさん食べ比べるから、自分の好みが分かってくる。

好みが分かれば、今後クッキーを作るときに、どうしたらいいのか分かりやすくなるよね。

本当、いい勉強会だ!

みなさんのこだわりを直接聞きたかったーーー

勉強会に参加された先生たちの写真↓
{23EF21E0-B0D3-4AE0-B19C-402C28856E7E}

「アイシングクッキーは見た目だけで美味しくない」と思ってる方もいるでしょう…

私は声を大にして言いたい!

アイシングクッキーは美味しいよ♡

間違いない。



参加された
心の同期、Rちゃん♡


お疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございました!







●初心者さんお子さま連れで楽しめる♡
着色体験ができる、ハロウィンアイシングクッキーレッスン♫
{77EEA271-1A5D-4956-AECD-8408E95770FB}

・レッスン日   9月26日、10月12日、18日、26日

≫詳細はこちら