切っても切ってもスマイルなデコ食パン | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  21シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



昨日は、とーっても可愛いデコ食パンを教えてもらいました!

ジャーーーン♡スマイルデコ食パン!

{C4BE16FA-9166-45C5-A975-B63F5EA85CCB}


切っても切ってもスマイル顔が出てきます(  ´艸`)

デコ食パンを教えてくれたのは、私の大好きなみさちゃん♡

JSAのデコ食パン認定講師さんです。




アイシングクッキーが作れると、お料理も上手と思われがちですが、私、料理は苦手です。

パンも全く作ったことありません!

パン作り超初心者、ド素人です。



必死でパン生地をこねています↓

{071AFA2F-736E-4731-BECE-98D859514CE4}



パン生地を丸める作業が難しい〜

{0DF04128-1552-4DF7-8F21-CD7078029A99}

作業中、どんどん発酵していくパン生地…

モタモタしてたら大変だーーーと焦ってましたが、みさ先生がバッチリとフォローしてくれます。

何度も練習してるから、こうするといいんだよ!って的確に教えてくれます。

さすがです♡



パン作り超初心者、ド素人の私でも、可愛いデコ食パンが完成しましたー。

{5186A262-E73B-4B3E-977A-024B6BFAA394}

焼きたては外側がカリッ、中はフワッとして、とっても美味しいー♡

見た目がいいだけじゃない(  ´艸`)そういうの大好きです。



みさちゃんが認定講座を申し込む前から、『生徒第1号になるから』と言ってました。笑

今回、願いが叶ってとっても嬉しいです!


ありがとう♡ぜひまたお願いしまーす。









ハロウィンクッキーレッスン募集開始♫

≫自分好みのカラーで作ろう!
{6296AC4B-78DB-4508-9B5B-2341C6B7F1C1}





疑問、質問はこちらから↓
21sugarcookie@gmail.com



LINE@もやってます
友だち追加