私より楽しんでる!?体験プロデュース | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  21シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



火曜日ですが、≫高橋悦子先生の教室プロデュース体験なるものを受けてきました。

はっきり言って、何をするのかよく分かってませんでした。爆



でも、悦子先生にはアイシングのレッスンで何度もお世話になってて、

どんな人柄なのかは知ってるし、

ブログも大好きで毎日欠かさず読んでる♡



あのポジティブオーラを浴びたい、

体験プロデュースを1番のりしたい、

間違いなくいいに決まってる!

っていう気持ちで、結構前のめりで受けることを決めたんです。




結果、モヤモヤしてた気持ちがクリアになりました!

やりたい事、両方やっちゃおーってことに。

詳しくはまたお伝えしますね。

私もワクワクドキドキ。



悦子先生、私よりワクワクしてたんじゃないか?ってくらい楽しそうに話してた。笑


そんなに楽しそうにされたら、こっちまで楽しくなっちゃう。

悦子先生のいいところだな〜(  ´艸`)

アイシングのレッスンも本当に楽しいよ!

エレガントで大人可愛いデザインがいつもステキです♡≫経験でレッスン内容が選べるよ



{8427C903-820E-4773-9BD5-EFEE3D6ED92A}

懐かしい写真。笑


 



疑問、質問はこちらから↓
21sugarcookie@gmail.com



LINE@も気軽にどうぞ♡
友だち追加