セリア転写シールでソープボトルにラベリング | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。



愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  21シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



お盆休みは終わりましたか?

我が家の旦那さんはまだまだ盆休みです。(長いなー…)


最近、セリアで転写シールを買いました。

{CEB41569-D383-4816-A699-46781C036885}

今まで、真っ白だったキッチンの食器用洗剤とハンドソープのボトル。


ほぼ私しか使わないので、真っ白でも問題なかったのですが、

教室をするようになって、生徒さんが使うときに迷われるので、ラベリングしました。


{E902C837-F4B1-4D03-A977-97E363D4A5C5}

『DISH(ディッシュ・皿)』と『HAND(ハンド・手)』


これで分かりやすくなったかな(  ´艸`)


レッスン前は『HAND』ソープでお手手を洗ってくださいませ♡






↓8月28日(月)↓
≫夏休み親子レッスンやります♫
{DB01D26D-5BBB-40D8-8231-5E14C30FB56E}




疑問、質問はこちらから↓
21sugarcookie@gmail.com