三男の成長 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室    21シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^

{A21CE9A1-3FA6-4788-B329-A1B984334CA2}

最近、三男の寝返りが上手になり過ぎて、バウンサーで寝かせる事が出来なくなりました(_ _。)


離乳食も始めました。

今のところ嫌がることもなく、お粥を食べてくれてます^ ^



今日は母の日でしたね〜。

我が家は特に何もなく、普通の日曜日でした…

セツナイ。


と、いうわけで(!?)今日は三男の成長っぷりをお伝えしました。









ただいま募集中↓

≫簡単、かわいいヒツジのフチクッキーが作れます♫
{8CBC6C58-DD6B-43AE-8950-0C4483F4DB07}