こんなこと、発信したら…

 

 

アタオカ(頭おかしい)って

思われる?

 

嫌われちゃう?

 

 

あぁ。こわくて発信できない。

 

やーめた。

 

 

 

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

副業/ママ起業/起業初期の方に向けた

発信マインドサポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 
 
自分をさらけだす。
 
 
 
つまりは

 

自己開示。

 

 

 

事業やっている人にとどまらず

円滑なコミュニケーションをとる上でも

 

 

大切な

自己開示。

 

 

 

 

自分をオープンにしている人って

人間として魅力的に見えますよね♡

 

 

 

自己開示の方法として

 

 

「ジョハリの窓」

 

 

という考え方

 

 

 

おもしろいですよ♡

 

 

 

 

「自分は知らんけど、他人は知っとる」

…盲点の窓指差し


「自分は知っとるけど、他人はしらん」

…秘密の窓指差し

 

 

この二つの窓を開放していくことで

「開放の窓」が広がって

 

 

 

結果「自己開示」(開かれた自分)に

なっていくんですよね♪

 

 

 

 

詳しくはstand.fmで解説してます!

 

 

 

聴きにきてくださいね♪

 

 

 

 

音声配信もやっております

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

公式LINEにて

自宅サロン、ヨガレッスン情報

 

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般