楽しい発信ってなんやねん。

 

自分らしい発信ってなんやねん。

 

 

 

 

っとやさぐれているそこあなたに

 

読んでほしい。

 

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

副業/ママ起業/起業初期の方に向けた

発信マインドサポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 

ペルソナって
 



事業している方なら
 
一度は意識するところですよね。
 


 
ペルソナ=自分のサービスを届けたい人
 
 
 
でも、そのペルソナさんにばかり
意識を向けて
 
 



肝心の「自分」を置き去りに
しちゃってませんか???
 
 
 
 
自分をないがしろにしていると

「イライラ」「モヤモヤ」「体調不良」
 
といった感じで主張してきます。
 
 
 
 
「わたしをかまってーーー!!!」
 
 
 
 
だから、無視せずに♡
 
 
ご自愛♡ご自愛♡
 
 
 
 
自分を大切にしている人には
 
必ず素敵なご縁は巡ってきます♡
 
 
 
 
✓ペースダウンをする
✓一旦立ち止まってみる
✓今ここの自分を大切にする時間をとる
 
 
 
 
詳しくは音声配信のstand.fmでもお話しています。
よかったら聴きにきてください♡
 

 

 

音声配信もやっております

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

公式LINEにて

自宅サロン、ヨガレッスン情報

 

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般