発信サポートさせていただいている

当ブログ最多出場!

美彫骨整体の

柏まゆみさんからご縁をいただきまして

 

 

この度

美彫骨整体学院さんが主宰する

BeautyJapan山口広島大会

ファイナリストさんに向けた

Instagram発信の

オンラインレッスンをさせていただきました!

 

 

 

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

副業/ママ起業/起業初期の方に向けた

発信マインドサポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 

 

この度初開催となります

BeautyJapan山口広島大会

 

 

 

 

8月28日に向けて

選ばれしファイナリストさんが

全国大会出場をかけて

日々努力されています!

 

 

 

この大会は年齢も職業も

一切の制限がないところも

惹かれる理由です♡

 

 

そして、一般的なミスコンのような

容姿を競い合うのではなく、

BeautyJapan

社会で活躍する女性を増やすことを目的としていて


ビューティージャパンは外見・内面の美しさだけではなく、
女性のキャリアなど、総合的な美しさを重視した、
全く新しい大会です。

引用:BeautyJapan公式ホームページより

 

 

 

この考えに感銘を受けた

美彫骨整体学院さんが

今回山口広島での地方大会を

主催することとなりました。

 

 

 

冒頭に書いた通り

まゆみさんからのご縁で

 


この度

ファイナリストさんに向けた

Instagramのオンライン講座を

させていただく流れとなりましたニコニコ

 

 

 

 

「こんなたいそうなお役目!!

こんなわたしにできるのだろうか…ゲロー

 

 

 

弱気のあやこちゃん。

気が緩むとむくむく出てきそうでした…ゲロー

 

 

 

「わたしのインスタフォロワー数少ないよ?説得力ないんじゃない?」

「実はインスタ発信のことそこまで詳しくないよ?」

「わたし、発信サポートって名乗ってまだ1年ちょっとだよ?」

 

 

 

やらない理由なんて考えればいくらでも

出てきました。

 

 

 

だけども!

 

 

神様は自分にできない

「チャンス」は

与えない!

ってことを信じて!!

 

 

 

ありがたく挑戦させていただきましたニコニコ気づき

 

 

 

そう…。あの時もそうでした…

 

 

わたしを発信サポートという天職に

導いてくださった

ビジュアルコンサルタントの

井上佳代さんが

 

ホームページ制作の

実績も経験もないわたしに

ご依頼いただいた時と一緒!!

 

 

あの時も…

自信…

全くありませんでした…。

 

 

 

だけど、人って!

 



「やるしかない」

 




ってモードになると…。

 

 


 

出来ちゃうもんなんです気づき

 

 

 

 

この経験があったからこそ

今回も同じように怖かったけど…。

 

 

挑戦させてもらいましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

1時間のオンラインレッスン…。

 

 

ファイナリストさんは

8月29日の大会当日に向けて

自分を応援してもらえるような発信を

Instagramを中心にやっていくことになります。

 

 

そのために

Instagramの発信方法について

基礎的なことを今回はお話させていただきました。

 

 

もうすでに何千人ものフォロワーさんの

いるような方もいらっしゃる中で

こんな話をするのはどうなのかな…

 

っと思う面もありましたが

 

 


基礎基本をおろそかにして

上手くいくことってない。

 

 


という想いがわたしにはあるんです。

 

 

そこさえ!伝わってもらえたら!

という気持ちで1時間!

一生懸命!想いをこめて♡

 

話させていただきました気づき

 

 

 

 

終了したときの

みなさんのいいお顔♡

 

 

正直受講生のお顔を見る余裕がなくて…タラー

反応が心配だったのですが…。

 

 

このご縁をつないでいただいた

まゆみさんが1時間

見守ってくれていて♡

 

 

「みなさんいい表情で参加してましたよ♡」

 

 

と言ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

そんんはまゆみさんも!

来週のファイナリストさんへの

オンラインレッスン

担当されますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

進化が止まらないわたしたちラブラブ

 

 

 

ファイナリストさんはもちろん!

サポートする側にも成長する

きっかけを与えてくれる

 

 

BeautyJapan!

 

 

目が離せない大会です♪

 

 

ファイナリストのみなさま!!

ご参加いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

そして!!

 

 



今回の1時間の

オンラインレッスンの内容を


より実践的で少人数で参加型にした

2時間のオンラインレッスン

を開催いたします!

 

 

Instagramに力を入れていきたい!

と思っている方には

ぜひとも受けていただきたい内容です♪

 

ご参加お待ちしています!

 

 

”想いが”伝わる

文章の書き方レッスン

~Instagram編~

 

〇日時〇

7月6日(水)

①10:00~12:00

②20:00~22:00

※アーカイブ受講も可

(アーカイブの方は後日個別でサポートします)

 

〇参加費〇

3,300円

(発信サロン生、ファイナリストさんは2,800円)

 

〇レッスン内容〇

乙女のトキメキ何を伝えたい?”想い”を語ろう

乙女のトキメキ読みたいと思わせるプロフィール作成

乙女のトキメキ「伝えたい」相手はどんな人?
【ペルソナ設定】

乙女のトキメキInstagramの特徴と
読みたくなる投稿のポイント

 

 

​お問合せ/お申込みはこち

 

 

 

 

 

単発オンラインレッスン

\スキルを学びたい人向け/
わたしらしい”表現”を学べる
オンラインレッスン

【講座内容】
●7/6(水)①10:00~12:00②20:00~22:00
”想い”が伝わる文章の書き方レッスン~Instagram編~ 講師 住岡あやこ
●7/15(金)①10:00~12:00②20:00~22:00

わたしらしさ強みにしてパワフルに表現するzoom講座 講師 本松ゆか
●7/19(火)10:00~12:00
垢抜けデザインきほんのき かわいいCanvaデザイン作成の会 講師 おりたのりこ


※アーカイブ受講可

【料金】
1講座 3,300円(税込)
※LINEチャットにご参加の方は2,800円(税込)


【場所】
オンラインzoom

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

 

【満員御礼】発信マインド♡はぐくみ♡発信サロン

【期間】
7/4(月)〜7/29(金)


【コース・料金】


\基礎~応用まで学びたい人向け/
フルサポートコース
16,500円(税込)
※過去に発信サポート/Canvaレッスン(1ヶ月)/ブログサロン再受講の方は
特別価格11,000円(税込)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

●全3回オンラインレッスン(アーカイブ視聴可)
●LINEチャットグループご招待
●LINEにて発信のご相談
●ブログ添削サービス2回付(添削動画つき)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

スター受講特典
〇次回以降のブログサロンのLINEチャット
に無料でご招待

〇「単発発信サポート(2時間)」メニューが

通常8,800円☞特別価格5,500円で受けられます。



\発信仲間がほしい人向け/
お手軽コース

5,500円(税込)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

●LINEチャットグループご招待
●添削サービス1回付(添削動画つき)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


  

 

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

 

 

電球ひらめきリニューアル指差し気づき

✓より実践的で
✓よりわかりやすく
✓より成長を実感できる


そんなサポートメニューに
生まれ変わりました♪


●発信マインド育成3ヶ月プログラム
●発信マインド♡はぐくみ♡プロぐサロン
●想いが伝わる♡文章の書き方レッスン

 

メニュー詳細はこちら

 

 

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​
 

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!


 

 

 

 

音声配信もやっております

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

公式LINEにて

自宅サロン、ヨガレッスン情報

 

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般