10年前のわたしは
ただの専業主婦で
 
毎日子育てと家事の日々。
 
 
そこからどうやって
「発信サポート」を
お仕事にすることができたのか。
 
 
 
原点は「ブログ」にありました。
 

 

 

 

 

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

副業/ママ起業/起業初期の方に向けた

発信マインドサポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 
 
こちらのブログの最初の記事は
さかのぼること
7年前…
 

当時の自分は

まさか、7年後

起業して自分の事業で

お仕事しているなんてことは

想像していませんでした。

 

 

 

当時の記事は少ないですが、

なんてことない日常を書いています。

 

 

 

当時は断捨離にハマっていて

その記録を書いていたり

 

 

 

子育てや家事から

感じるくらしの大切さ、気づきを

備忘録として記録していました。

 

 

 

でも、あの時間があったからこそ

 

 

 

自分がこれから

何を大切にしたくて

どんな人生を歩みたいのか

 

 

 

じっくり時間をかけて

考える

大事な時期になったと思います。

 

 

 

2人目が1歳になったころから

自分のこれからを

考えるようになり

 

 

そのタイミングで

「ヨガ」に出会いました。

 

 

ヨガを学びながら

ここでも

生きる上で大切なコト

 

 

たくさん感じたので

ブログに書き綴っていきました。

 

 

 

 

 

ブログに日々の感情を書き綴ることで

自分を客観視することができました。

 

 

想いを表現することが

ストレス発散にもなり

思考の整理にもなりました。

 

 

 

ブログやインスタブラム発信することで

同じような境遇の方に共感してもらえたことが

 

 

わたしにとっての

心の栄養になっていたんだな~って思います。

 

 

 

自分を表現することで

誰かが元気になってくれて

自分も元気になれる。

 

 

 

 

「発信」するって

エネルギーの交換なんだ!

 

 

 

 

発信することで

自分に価値を見出せるように

なったのだと思いますニコニコ

 

 

 

ただの専業主婦だったわたしが

くらしの中での気づきを

発信したことで

それらが「自信」になっていったからこそ

 

 

今こうして「発信」でお仕事

しているのかもしれませんねニコニコ

 

 

 

 

「発信」って集客のためだけじゃない!

 

 

自分を「表現」することで

自分の価値を見出せる!!

 

 

そこに気づいてももらえるような

発信サポートを心掛けています♡

 

 

 

 

発信マインド♡はぐくみ♡ブログサロン

【期間】
7/4(月)〜7/29(金)


【コース・料金】


\ブログの基礎~応用まで学びたい人向け/
フルサポートコース
16,500円(税込)
※過去に発信サポート/Canvaレッスン(1ヶ月)/ブログサロン再受講の方は
特別価格11,000円(税込)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

●全3回オンラインレッスン(アーカイブ視聴可)
●LINEチャットグループご招待
●LINEにて発信のご相談
●ブログ添削サービス2回付(添削動画つき)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

スター受講特典
次回以降のブログサロンのLINEチャット
に無料でご招待

 


\ブログ仲間がほしい人向け/
お手軽コース

5,500円(税込)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

●LINEチャットグループご招待
●ブログ添削サービス1回付(添削動画つき)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


  

 

 

 

電球ひらめきリニューアル指差し気づき

✓より実践的で
✓よりわかりやすく
✓より成長を実感できる


そんなサポートメニューに
生まれ変わりました♪


●発信マインド育成3ヶ月プログラム
●発信マインド♡はぐくみ♡プロぐサロン
●想いが伝わる♡文章の書き方レッスン

 

メニュー詳細はこちら

 

 

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​
 

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!


 

 

 

 

音声配信もやっております

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

公式LINEにて

自宅サロン、ヨガレッスン情報

 

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般