わが家の次女(小2)に
 
「最近好きなアニメ何?」
 
と聞くと
 
 
「スパイファミリーラブラブラブ
 
 
とホント
まさに絵文字のように
目をハートにさせて
 
 
聴いてもいないのに笑
 
 
ストーリーを語りだしましたニコニコ飛び出すハート
 
 



 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

副業/ママ起業/起業初期の方に向けた

発信マインドサポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 
ところで
スパイファミリーってご存じですか?
 
 
今小学生でなんだか
流行ってるらしいのですが
 
 
鬼滅の刃すら
ろくに見たことがない
わたしですが…笑
 
 
 
あまりにも
次女ちゃんが
楽し気にスパイファミリーについて
語るもんですから
 
 
 
つい見てしまったら
現在アマプラで放送されている分
一気見してしまうという
ハマり方笑
 
 
 
 
それにしても
 
「好き♡」を語るときの
子どもって…



夢中になって
話しますよね♪
 
 
 
次女ったらアーニャへの
愛が止まらなかった泣き笑い
 


 

 

大人になって

 


 

夢中になって

自分の「好き」

誰かに語ることって

ありますかね?

 


 

自分は好きだけど、

聞く人は興味ないかもしれない…真顔

 

 

 

とか。

 

 

そもそも、

情熱的に語りたくなるような

「好き」がないかもしれない真顔

 

 

 



ちなみにわたしは…

 




 

自分の感じていること

想っていること

ひらめいたことを

語る(発信)することが

大好きなんですラブ

 

 

 

はじめのうちは


「誰もわたしの戯言興味ないよね」

「こんな暑苦しい話ウザがられるよね」

 

とか、語ることを

恐れていたのだけれど

 

 

勇気を出して

発信を続けているうちに

熱い想いに感銘を受けてくれる方が

1人、2人、3人…と

 

ちょっとずつだけど

 

波紋のように広がりだしたのです飛び出すハート

 

 

 

想いを受け取ってもらえると

 

 


「あー。伝えられてよかったラブ

 


 

となんとなく。

誰かのために何かできたような気がして♡

 

 

 

それが楽しくて今日もまた

懲りずに発信を続けていこうと

思えるのです照れ

 

 

 

電球ひらめきリニューアル指差し気づき

✓より実践的で
✓よりわかりやすく
✓より成長を実感できる


そんなサポートメニューに
生まれ変わりました♪


●発信マインド育成3ヶ月プログラム
●発信マインド♡はぐくみ♡プロぐサロン
●想いが伝わる♡文章の書き方レッスン

 

メニュー詳細はこちら

 

 

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​
 

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!


 

 

 

 

音声配信もやっております

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

公式LINEにて

自宅サロン、ヨガレッスン情報

 

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般