「発信サポーター」
と名乗るようになり
1年が経とうとしています。
 
 
 
発信”っていわゆる
「集客」のための手段といわれるけど…
 
 
わたしは”発信”は
それ以上の価値があるなーと
 
 
 
活動を通じて実感している
今日この頃です。
 
 
 
 

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

副業/ママ起業/起業初期の方に向けた

発信マインドサポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 
 
わたしは3年前に
ヨガで起業したのですが、
 
 
自分の伝えているヨガに
自信がもてずにいましたえーん
 
 
当時ヨガをはじめて3年ちょっと。
すごいポーズもできないし
練習もそこまでストイックにやっていない。
 
 
だけども
 
 
産後ヨガに出会い
当時抱えていた
さまざまな不調が日々改善されて
 
 
ココロもカラダも整っていく感覚キラキラキラキラ
 
 
子育て中のママに
どうしてもその
心地よさを伝えたくて!!
 
 
 
その一心でブログやInstagramに
自分の”想い”
書くようになりました。
 
 
 
その後、ヨガに限らず
自分の感じていること
学びになったことを
発信するようになりましたニコニコ
 
 
 
すると
 
 
繋がっている方から
リアクションをいただけるように
なってきましたキラキラ
 
 

想いに共感してくれる方が
増えだすと…



自分の”想い”に
自信が持てるように
なってきましたキラキラキラキラ
 
 
 
「誰かのため」の発信が
ときに
「自分のため」になり
 
 
「自分のため」の発信が
ときに
「誰かのため」になっている飛び出すハート
 
 
 
 
”想い”というエネルギーが
自分と誰かに宿って
循環することで
パワーアップしていく感覚キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
”想い”という種を
いつまでも自分の中で温めていても
芽は出ませんショボーン
 
 
”発信”という種まきをすることで
その想いは何倍にもなり
自分だけでなく
受け取ってくれた相手まで
しあわせをお届けできるんです気づき
 
 
 
発信のチカラってすごいウインクラブラブ
 
 
 
誰しももってる
 
 
 
想いの種気づき
 
 
種まきのお手伝いさせてもらって
たくさんしあわせの芽を一緒に
育てていきたいたいなぁニコニコ
 
 
 

電球ひらめきリニューアル指差し気づき

✓より実践的で
✓よりわかりやすく
✓より成長を実感できる


そんなサポートメニューに
生まれ変わりました♪


●発信マインド育成3ヶ月プログラム
●発信マインド♡はぐくみ♡プロぐサロン
●想いが伝わる♡文章の書き方レッスン

 

メニュー詳細はこちら

 

 

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​
 

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!


 

 

 

 

音声配信もやっております

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

公式LINEにて

自宅サロン、ヨガレッスン情報

 

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般