今日は過去記事の
リブログ!!
 
 
これ読んで思い出した♪
 
 


 
これだけは
誰にも負けない!
 
 


ていう才能♡
 
 
 
こんなわたしにも
あるんですよグラサンキラキラ
 
 
 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

副業/ママ起業/起業初期の方に向けた

発信マインドサポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 
 
ヨガレッスンをやっていた

2年前に書いたブログです




まず読んで!!

▼▼▼





たかがファーストフード!

されどファーストフード!

 


 

わたしは10代~20代で経験した

ファーストフードの接客で

すごい才能を

見出してくれたように感じています♡

 

 

 

 

 

わたしには

60秒

人を笑顔にできる

自信があります!!!

 

 

 

 

そして、

現在のお仕事では

ひとりのクライアントさんにつき

 

 



 

2時間、1ヶ月、3ヶ月…

 

 

 


と多くの時間をいただきながら

お仕事させていただけていますラブラブ

 

 


 

 

これだけの時間

関わらせていただけたら!!





笑顔どころか!!

 

 

 

 

人生変えちゃうぐらいの

(あ、もちろんいい方向に)

 

 

 

 

ことができて当然なのではひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

っと、

 

 

謎の自信満々発言泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

60秒からはじまった

人を幸せにするお仕事の原点!

 

 

 

 

 

 

また過去のわたしから

エールをもらえた気がします♡

 

 

 

電球ひらめきリニューアル指差し気づき

✓より実践的で
✓よりわかりやすく
✓より成長を実感できる


そんなサポートメニューに
生まれ変わりました♪


●発信マインド育成3ヶ月プログラム
●発信マインド♡はぐくみ♡プロぐサロン
●想いが伝わる♡文章の書き方レッスン

 

メニュー詳細はこちら

 

 

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​
 

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!


 

 

 

 

音声配信もやっております

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

公式LINEにて

自宅サロン、ヨガレッスン情報

 

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般