1ヶ月。

 

ブログを毎日書くことと

 

ブログサロンのみなさんの

ブログを読ませてもらったことで

 

 

気づけたこと。

 

 

「書く」という行動で取り戻す

 

「ありのままのわたし」という感覚。

 

 

 

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

副業/ママ起業/起業初期の方に向けた

発信マインドサポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 

思っていること

感じてること

 

アタマやココロの中に

こんなにあるのに・・・

 

 

なぜだか

文章という「カタチ」にできない…。

 

 

わたしにとって

もっとも大きな原因が…

 

 

 

時間

 

 

 

悲しい書く時間がない

悲しい集中する時間がない

悲しい書くのに時間がかかる

 

 

 

この1ヶ月であみ出した

解決策指差し

 

 

☞書く時間を決める(寝る前)

☞時間がない時は過去記事やリブログに頼る

☞生活のリズムを整える

☞仕事を入れ過ぎない

☞余白ある生活を送る

 

 

 

結局

 

 

 

 

カラダ・ココロ

くらし・環境

 

 

 

 

 

ココが整っていないと

「書く」という行動

つながらないようです。

 

 

 

でも、そういったところが

整いだすと

得るものも大きいです。

 

 

 

スムーズに自分の想いを

カタチにできたときの

爽快感飛び出すハート

 

 

 

 

自分の思っていることを

素直なキモチで表現できている

心地よさ飛び出すハート

 

 

 

 

気持ちよく書けた記事に届く

大好きな人たちからの

リアクション飛び出すハート

 

 

 

 

 

1ヶ月ブログと向き合ったことで

 

心を整えてくれるたいせつ場所に

なりましたニコニコ

 

 

わたしにとって

 

「ブログ」という場所は

 

ありのままのじぶんを取り戻し

ありのままのじぶんを表現できる場所

 

そして

 

ありのままのわたしを

受け止めてくれる人と

つながれる場所

 

 

これからも自分のブログを

そんな場所として育てていきたいし

 

 

ブログサロンを通じて

みなさんのブログも

そんな場所にしていきたい!

つよく思えましたニコニコ飛び出すハート

 

 

飾らなくて大丈夫。

そのままのあなたを

ブログという場所で

表現していきましょうね♪

 

 

ブログサロンのみなさま!!

 

 

1か月間気づき

よくがんばりましたーーキラキラ

 

 

今後も楽しくブログ読ませていただきます♪

ご参加いただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

音声配信もやっております

 

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般