当ブログにて

最多出場の呼び声高い

 



あのお方♪

 



ホームページ制作の

ご依頼いただいていましたひらめき気づき

 

 


この度

 

 


お披露目の日を迎えました♪


 

 

 

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

副業/ママ起業/起業初期の方に向けた

発信マインドサポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 

2019年にヨガで起業し

自己流でホームページを立ち上げたことが

きっかけで

 

 


ホームページづくりの面白さに

魅了されはじめたわたしニコニコ

 


 

起業家の友人から

ホームページの制作や

修正のご依頼を受けることも

増えてきました。

 


当ホームページも事業内容も変わる中

進化し続けています。

 

 

趣味の延長みたいだった

ホームページ制作に

転機が訪れます。

 

 


去年6月の

井上佳代さん

のグループコンサルをきっかけに

一念発起!

 

 

ホームページ制作を

nanaminonの

メニューの一つとして

掲げることに気づき

 

 

 

 

そして、わたしの

ホームページ制作スキルを

飛躍的に成長させてくれたのが…

 

 

 

佳代さんの

ホームページ制作飛び出すハート

 

 

 

細部にわたるこだわり!

プロの姿を目の前で

見せていただいた経験は

 



わたしのホームページや

Webデザイン制作がさらに進化するきっかけ

となりましたおねがい

 

 

 

 

そして、そして。

 

 

 

そんな佳代さんからのご紹介で

ホームページのご依頼をいただいたのが

 

 

当ブログ最多出場中!笑

 

色彩心理カウンセラーの

小笠原真紀子さん♡

 

ホームページ制作の様子を

ブログに書いていただいています。

 

 

佳代さんのホームページ制作のときも

同じくですが

 

 

サービスに対する熱意や想い

強ければ強いほど

ご納得のデザインにたどり着けるのだと

確信いたしましたおねがい

 

 

色の専門家である真紀子さん。

色の魅せ方へのこだわりに

妥協は一つもありませんでした。

 

 

プロフェッショナルなのは

依頼者であるクライアントさん側も一緒!

 

 

信頼し合えたからこそ

ご納得のデザインにたどり着けたのだと

感じますおねがい

 

 

 

ご依頼いただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

音声配信もやっております

 

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般