子ども頃のように



夢中になって


描いた絵。




その絵からわかる



今のわたしのココロの状態。





あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

副業/ママ起業/起業初期の方に向けた

発信マインドサポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 

念願の対面セッション!

in岡山


色彩心理カウンセラーの

小笠原真紀子さんに

会いに行ってきました。


前回の記事



続きです!


なぜ、岡山まで

真紀子さんのセッションを

受けに行ったのか。



その経緯をお話ししますウインク




セッションでココロの変化を

体験した体験者さんの生の声

凄い指差し気づき




鬱の症状もある中で

自分を丁寧に見つめることから

これから先の

夢に向かうまでになった



ブログサロン生でもある

あやかなさん



あやかなさんご自身

心理学のことを学ばれている中

真紀子さんとのセッションを

受けられたそうです。



ココロのことを知識として

知っていても

自分で自分を癒せるかは

別問題。



人にしてもらうからこそ

癒してもらえることを

あやかなさんは

ご存じなのです指差し



真紀子さんの

寄り添い力と安心感飛び出すハート



安心して自分を表現できる

セッションをしてもらえる♡



あやかなさんのブログでは

同じ心理学を学んでいるからこその

視点で

ご自身の心の変化をわかりやすく

お伝えしてます!







あやかなさんの記事を読み…




わたしにもうさぎを

描かせろーーニヒヒ




と、

あやこのインナーチャイルドが

暴れ出したのが

わかりました泣き笑い






そして





さらに「この方も!?」

という方が

真紀子さんのセッションを

体験している…




わたし自身も

ブランディングコースで

お世話になりました



ビジュアルコンサルタント

井上佳代さん目がハート飛び出すハート




あのカッコいい佳代さんの

描く絵が




とても可愛らしいーーー目がハートキューン飛び出すハート



佳代さんの絵からわかる

佳代さんの想い



真紀子さんの

洞察力と

愛あるフィードバックが


佳代さんのブログから

伝わってきて…。






絵が描きたいーー!!

そして

自分の

ココロの中を

知りたいーーー!!




右手がクレヨンを求めて

ワナワナしとる…。


そんな状況で

岡山に向かっていたわたし

笑笑





というわけで

ようやく

描き描きタイム


無言…笑




指定されたアイテムを盛り込んだ

オリジナルストーリーを考え


それを絵で表現していきます指差し



まさに子どもみたいに

夢中になって

描きました気づき



わたしは昔から

絵を描くことが大好きで


ワクワクすることを

絵に込めていた

幼い頃の記憶が

蘇ってきましたニコニコ



真紀子さんの



「自由に書いていいんですよ♡」





本当に自由でいいんだひらめき飛び出すハート



って背中を押してくれるんです♡





子どもみたいに

描いたわたしの絵がコチラ




さて。



診断の様子は

また次回に

続く…





"想い"が伝わる♡
文章の書き方レッスン


【日時】


≪基礎編≫終了

3/2(水)

10:00~12:00指差し気づき

 

≪実践編≫

3/23(水)

10:00~12:00指差し気づき

※リアル参加できない場合は

録画の視聴も可能です。



【金額】


1レッスン

3,300円(税込)


 

※過去に

あやこのサービスを受けたことの

ある方お値引きします

1レッスン3,300 →2,800円(税込)
 


【定員】
5

残席3名


【場所】 
オンラインzoom

 

【参加特典】

あなたの文章を

さらに磨くキラキラ

添削レッスン

(マンツーマンレッスン)

無料で受講いただけます。

 

 

 

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!




  

 

 

音声配信もやっております

 

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般