5年前。
 
 

上の子年中。

下の子2歳。

 

 

子どもと向き合う日々の中

ヨガを学びだした

わたしの言葉が

 

 

なんとも尊い!!

 

image

今月7歳になる次女♡

当時2歳♡

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

副業/ママ起業/起業初期の方に向けた

発信マインドサポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 

 

次女が

絶賛イヤイヤ期だった

5年前のときの記事

 

▼▼▼

 

 

 

あれれ???

 




 

イヤイヤしてるの…







 

大人のわたしの方も

なんですけど???笑ニヤニヤ

 

 







思えば当時

わたしの年齢は37歳。

 

 



産後2年ちょっとで

まだホルモンバランスも

乱れていたころ。

 

 



 

うん。

 







間違いなく…







 

 

子どもよりも

イヤイヤしていた

ように思いますゲロー

 

 




 

5年経過した今。

 

 

 


 

当時よりも

生活リズムは安定し

心や体も

整いだしているような…真顔

 

 


 

人生にも

 

 

 

嵐のような激しい時期もあれば

凪のように穏やかな時期

あるんですよねニコニコ

 

 



もうちょっとしたら…







上の子の嵐(思春期)

わたしの大嵐(更年期)

 







重なるー滝汗

(今世紀最大の天変地異じゃーー)

 

 


 

自分の過去の記事を

もう一度読み返して…

 

 

 

 

備えあれば憂いなしニヒヒ

 

 

 

"想い"が伝わる♡
文章の書き方レッスン


【日時】


≪基礎編≫終了

3/2(水)

10:00~12:00指差し気づき

 

≪実践編≫

3/23(水)

10:00~12:00指差し気づき

※リアル参加できない場合は

録画の視聴も可能です。



【金額】


1レッスン

3,300円(税込)


 

※過去に

あやこのサービスを受けたことの

ある方お値引きします

1レッスン3,300 →2,800円(税込)
 


【定員】
5

残席3名


【場所】 
オンラインzoom

 

【参加特典】

あなたの文章を

さらに磨くキラキラ

添削レッスン

(マンツーマンレッスン)

無料で受講いただけます。

 

 

 

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!




  

 

 

音声配信もやっております

 

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般