チラシ制作や

名刺制作

 

ありがたいご依頼も

受けるようになってきました。

 

 

きゃー♡ステキ目がハート飛び出すハート

 

 

そんなデザインにたどりつくために

大事にしてほしいコトハート

 

 

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

副業/ママ起業/起業初期の方に向けた

発信マインドサポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 

チラシや名刺

バナーやホームページ

 

デザインをご依頼されて

まずわたしがすること…

 

 

その方の

 

✓サービス内容

✓雰囲気

✓発信されてるツール(ブログやインスタ)

✓事業への想い

 

 

そのあたりの聞き取りをしたのち

 

 

✓ターゲットとなる

ペルソナ(お客様)

が好みそうなデザイン

 

かつ

 

✓あやこの独断と偏見で

お客様を表現

 

 

 

この2点をモリモリに

盛り込んで

まずご提案させていただきますニコニコ

 

 

 

 

ほとんどの方が

 

 

 

 

「わー♡すごーーーいラブ

ありがとうございまーす」

 

 

即納品完了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなりま…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんっ!!!

 

ズコーーーっ笑

 

 

 

 

 

 

わたしのデザインの

本当のお仕事は

 

ここから

 

だと思っています真顔

 

 

 

 

ご依頼いただくぐらいなので

すでに事業をはじめる

意思の強いお客様が

ほとんどです。

 

 

 

 

わたしがはじめに出したデザインを見て

 

 

感じる

 

その…

 

 

 

 

 

違和感

 

 

こそ!!!

 

 

 

 

 

 

あなたの”想い”をのせる

デザインをつくる上で

もっとも大事すべき

 

 

 

 

あなたのキモチハート

 

 

 

ですハート

 

 

 

 

 

残念ながら

 

 

 

わたしには

 

 

そのキモチをつくってあげることは

できません泣き笑い

 

 

 

それはわたしのお仕事ではありません。

 

 

 

 

 

想いの火種炎気づき

 

 

 

 

あなたが

持っている

ものですからハート気づき

 

 

 

 

はじめのデザイン案をお見せしたときに

感じるその「違和感」は

 

 

 

 

あなたの

心のメッセージですハート気づき

 

 

 

 

 

その違和感を

引き出し、受け入れ、カタチにする

 

 

 

 

それが

わたしのデザインの

お仕事ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

納得いくまで

修正無制限ですよ~飛び出すハート

 

 

 

 

心の底から満足いくデザインを

一緒につくっていきましょう爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

“想い”を“ブログ”というカタチに♡【ブログサロン】


【期間】
3/1(火)〜3/26(土)

【金額】
15,000円(税込)
※過去に

発信サポート/Canvaレッスンを

受講された方は10,000円(税込)

【定員】
5名様 

満員御礼お願い

【場所】 
オンラインzoom

【単発レッスン】

ひらめき 3月9日(水) 

10:00~12:00 【zoom】気づき
アメブロ整えアドバイザー

おりたのりこさんによる

"ブログが整う!

かわいいバナー作成の会"

▾お申し込みはこちらから▾

 

 

 

  

 

​お問合せ/お申込みはこちら​

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!