去年の今頃。



他人だった人たち。



まさかまさか。



運命的な出会いで繋がった



ステキな人たちと

ステキな場所で

ステキな時間



過ごしました♡



 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

起業初期の方に向けた

発信サポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 

 今年運命的な

出会いのきっかけの場所になった



アサカフェさん。



お昼は


日替わりオーナー

こだわりの

体に優しいランチや


さまざまな

ワークショップで

賑わう



とっても魅力的なカフェ♡




そして夜の顔は



しあわせたね





焼き鳥屋さん♡







前菜のサラダの

ボリュームにびっくりお願い



(もはやデザート)




昨日は初めて
夜の
焼き鳥屋さんバージョンを
楽しませていただきました照れ



去年の今頃では


存在すら知らなかった人たち。



今年運命的な出会いを果たし
繋がり
絆を深め合った


仲間たちとの宴照れ







その中で





予祝
(よしゅく)



なるものを
みんなでやりました爆笑




予祝とは?





来年2022年の12月。


なりたい姿を


「なったテイ」で語り
「おめでとうー」
と前祝いしてもらうのですおねがい




なんとなーく


「こうなってたらいいな」


と言う願望を


大好きな人たちの前で語る…。




この行いを通じて。



より来年の願望が
具体化され

叶ったイメージが
自分の中に浸透していくのが
わかりましたおねがい



そして、大好きな人たちの


来年の自分の姿を
語る表情が
とってもステキで♡



キラキラの未来を語る人たちは



とっても美しいおねがい







今日みんなで撒いた

「夢」というタネ

来年実っていくんでしょうね♡


ワックワクラブ







出会いに感謝ですおねがい








さー!

来年のなりたいわたしに向けて
走り出しちゃうぞー!



流れ星 開催中流れ星

「ブログサロン」

 

●zoomによる

ブログや文章のお悩み解決レクチャー

全3回

(タイムリー参加が難しい場合、動画にて視聴可能)

●発信サポーターあやこによる添削サービス

●サロンメンバーが交流できるLINEグループ

●zoomにて気づきシェア会(随時)


▶︎ 開催期間 ◀︎

12月1日(水)~ 12月28日(火)

▶︎ 参加費 ◀︎

15,000円


過去に「発信サポート」を購入された方は

特別価格10000円

▶︎ 定員 ◀︎

 

満席

 

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般