爆  笑こんにちは爆  笑

 

ココロドキドキとカラダグッド!を健やかに♪

あなたにぴったりのYOGAを見つける

お手伝い致します!!

 

広島市西区・己斐 ヨガサロン

nana minon YOGA

 

 ayako です爆笑

 
 
 
 
image


 

 

お問い合わせ、ご予約は

下矢印ホームページにて承っております。下矢印

 

 

今日は自宅サロンヨガでした♪

 

ひっそり、こっそりとやっております・・・ニヒヒ乙女のトキメキ

 

 

 

 

お二人とも今年入ってから定期的に

集会所ヨガ、自宅サロンヨガ

に通っていただいています♪

 

 

ヨガを行うことで、メンタルや体調面がよくなった!

とのこと照れハート

 

 

正直・・・

ヨガの効果、効能は・・・

 

 

劇的に。

 

 

痩せたり、

筋肉がついたり

スタイルアップしたり

元気になったり!!

 

 

 

することはなく・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

効果を感じられるまで

長い時間もかかります。

気長に待たないといけなかったりしますチーン

 

 

 

でも、

信じて、

淡々と。

自分のペースで続けることができたら。

 

 

絶対に、

より良い方向に

気づいたら

向かっているものですニコニコ

 

 

 

私自身、これまで、

 

マットを敷くのもしんどいと思う日もあれば、

ストイックにポーズに取り組む日もあれば、

ただ、シャバーサナするだけの日もあったり。

 

 

紆余曲折あれども、

3年やってきて

「やっぱり、ヨガすごいびっくり

と思うことが増えてきたのは事実ですキラキラ

 

 

 

ヨガは、

ヨガマットと、時間さえあれば

誰にでもできます♪

ポーズをいくつか覚えたら、

おうちで一人で出来てしまいますウインク

 

 

たまに、スタジオやレッスンに通って、

先生やインストラクターさんにポーズをみてもらったり、

仲間と一緒にやることで、

さらにヨガの楽しさを感じられます♡

 

 

ヨガが生活の一部になる人が

ますます増えてくれたりうれしいなーと

思ったり♡

 

 

 

image

 

今日のサービスランチは・・・

 

おにぎり春雨スープ(チキンスープ)

おにぎり玄米(5分つき)おにぎり(梅・ごま)

 

おにぎりコールスロー

 

でしたーー♪

 

控えめですいません・・・ニヒヒ

 

でも、これ、ちゃんと狙いがありまして。

 

 

年末年始の暴飲暴食。

今から胃腸を整えるため、

 

消化しやすい優しいスープハート

ショウガたっぷりいれました。お味も薄め。

 

玄米はカラダを温めてくれる作用があり、

食物繊維も豊富♪

 

 

春雨や玄米で腹持ちもいいので、

食べ応えはあったかな??

 

 

 

食べたいものをガツガツ食べる幸せもあるけど。

体調に合わせた食べ物をチョイスできるようになると、

カラダに負担をかけず、

より食べることを楽しむことができますねー♡

 

 

年越しの準備。

大掃除と同じ感覚で、

ご自身の体調もしっかり整えて、

新しい年を迎えたいですね照れ

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

西広島・己斐にて、
定期的にヨガグループレッスンと随時自宅サロンにてプライベートレッスンを
行っています。

スケジュールやココロとカラダが喜ぶ情報を
定期的に発信しています。


爆  笑LINE公式アカウントはじめました口笛
お友達登録していただくと、お得なクーポンや最新情報
予約、問い合わせなど、タイムリーでスムーズに行えます
グッ

下矢印こちらをクリックでお友達追加下矢印
友だち追加