爆  笑こんにちは爆  笑

 

ココロドキドキとカラダグッド!を健やかに♪

あなたにぴったりのYOGAを見つける

お手伝い致します!!

 

広島市西区・己斐 ヨガサロン

nana minon YOGA

 

 ayako です爆笑

 
 
 
 
 

 

 

お問い合わせ、ご予約は

下矢印ホームページにて承っております。下矢印

 

 

 

9時30分スタート!リフレッシュヨガ

 

今日は、集会所に入るや否や・・・

 

週末に行うお祭りの準備で、

資材ががっつり置いてある・・・滝汗

 

という、イレギュラーな状態でしたが、

 

 

5名のママさんたちと

 

楽しくヨガを行うことが出来ましたウインク

 

 

 

 

冒頭では、台風19号でつらい思いをされている人が

たくさんいる、というお話をしました。

 

 

改めて、元気なココロとカラダで、

こうして、ヨガを楽しめているこの環境。

 

 

それだけで、十分幸せなことであり、

このことに感謝の気持ちをもたないといけないと。

 

 

改めて、思った次第です。

 

 

自分のココロとカラダに向き合えるって、

とてつもなく贅沢な時間ですよねデレデレ

 

 

 

足がまっすぐ伸びるようになったー

と、毎週通ってくれている成果がキラキラキラキラ

 

 

 

 

今あるもの。ことに。

今一緒にいる人に。

 

 

 

感謝の気持ちをお願い

 

 
大切に1日1日を過ごしたいものですね。
 
 

 

11時~キッズ&ベビーママのリフレッシュヨガ

 

image

 

 

今日は3組のママとお子様に来ていただきました♪

 

 

日に日にお姉さんらしくなってきました♪

 

 

言葉でのやりとりが少しずつできるようになってきましたハート

 

 

でも、まだまだ、自分の意志と相手の意志がかみ合わってないのですが。

 

それがまた、見ていて楽しいですニヤニヤ

 

 

 

 

子どもたちの成長を温かい目で見届けながら、

ほぐしていくココロとカラダ。

 

 

 

子育ては、一人ではできないな、と、

改めて思います。

 

 

子どもたちは、いろんな大人に見守られながら

成長していくんだなー。

たくさんの大人に見守られて育った子は

おおらかで、人が大好きな子に育つんだろうな、と。

 

 

今日のお子さんを見ていて感じました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

西広島・己斐にて、
定期的にヨガグループレッスンと随時自宅サロンにてプライベートレッスンを
行っています。

スケジュールやココロとカラダが喜ぶ情報を
定期的に発信しています。


爆  笑LINE公式アカウントはじめました口笛
お友達登録していただくと、お得なクーポンや最新情報
予約、問い合わせなど、タイムリーでスムーズに行えます
グッ

下矢印こちらをクリックでお友達追加下矢印
友だち追加