皆さま、今晩は〜爆笑
 
冷え込みが更に深まってきましたねガーン
 
温かくしてお過ごしくださいね!
 
 
 
さて…
 
 
遂に、本日…
 
初のヨガレッスン
を無事行うことが出来ましたキラキラ
 
 
ホント、
 
これまで関わって頂いた、
皆様のおかげです!!
 
ありがとうございますおねがいキラキラ
 
 
初のレッスンでは3名の方に
ご参加いただきました。
{7ACC6D44-576D-40E3-8D00-D93640AD0052}

 
 
どの方も、
肩甲骨周りのコリが気になるーチーン
 
というご意見頂いていたので、
 
肩周りのストレッチ と
胸を開くポーズ
 
をメインに、
 
リフレッシュ出来るよう、
ややポーズ数多め
頑張るポーズも入れながら
 
60分のレッスンを行いましたウインク
 
 
 
キツイポーズくると、
なぜか笑っちゃう雰囲気(笑)
 
参加者皆さん、リアクションよすぎーー笑い泣き
 
 
そして、最後のしかばねのポーズでは、
みなさん気持ちよ〜くなっていただけたようですzzzキラキラ
 
 
 
まさに、アクティブリフレッシュ!
 
 
 
さー、そこのあなたも、
ヨガでココロとカラダ
リフレッシュしませんか??
 
 
不調なカラダの部分や、
どんな動きをしたいか、
などご要望を事前にお伺いしていますニコニコ
 
 
 
どうぞお気軽にご連絡下さいウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
[12月スケジュール]
 
 
爆笑お子様連れでも大歓迎爆笑
《ママリフレッシュヨガ》
 

《レッスン内容》
産後や子育てで不調が出やすい心や体にフォーカスを当て、ヨガを通じてリフレッシュしていくクラス。
お子様は一緒に、ヨガしてもよし!
自由に遊んでいてもよし!爆笑ラブラブ
初心者の方でもわかりやすく一つ一つのポーズをお伝えしていきます。
 
 
11日(月) 10時〜11時 [満員御礼]
14日(木) 10時〜11時[満員御礼]
21日(木) 10時〜11時  [残り1席]
25日(月) 10時〜11時 [残り3席]
 
 
※お子様年齢は未就園児までです。
 
 
 
キラキラストレスリリース爆笑キラキラ
《アクティブリフレッシュヨガ》
 
《レッスン内容》
体を気持ちよく動かすことで、日頃のストレスを発散!
ポーズ数は多め、動きに流れのあるフロースタイル。
初心者の方からヨガ経験者の方まで、スッキリリフレッシュ出来る内容です
 
 
16日(土) 10時〜11時 [残り3席]
 
 
※アクティブリフレッシュヨガは、お子様とご一緒での参加をご遠慮お願いしてますm(u_u)m
 
 
 
 
そして…
大変申し訳ないですが、
この12月のレッスンは、
 
友人、知人
ご紹介の方
 
までの限定とさせて頂いてますm(u_u)m
 
 
 
 
 
 
参加のご連絡は
私の個人LINE、メール、Facebookメッセージ、アメブロコメント欄にて随時受け付けています!
 
 
 
 
ご連絡、ご相談はお気軽にお問い合わせ下さいウインク星キラキラ
ご自宅に伺ってのプライベートレッスンなども承っております!
 
{A94A24ED-82FB-4FE0-9312-4B78DD4306D8}
 
{8BF05A4E-CD08-4795-B5D0-F97FC032CD25}