昨日、車の車検整備用の耐熱で刷毛塗りの塗料(タッチアップペイント)を

 

ネットで探していました。

 

コメリで使いやすそうな物を発見...

 

 

 

近々行ければと思っていました...

 

 

今朝早く目が覚めたので、コメリが何時から開店なのか探していると

 

パワー生駒店が6時半開店とのこと...

 

今日は昼から暑くなるようなので今から行けば汗をかかなくて済む...

 

準備して6時に自宅を出発...

 

 

開店前に無事到着...

 

 

 

 

開店まだかなと思い、看板を見ていると6時半開店は資材館のみ...

 

 

 

もしかして、やってしまったかも...と頭によぎる...

 

初めて来たお店なのでレジで棚の番号を聞き、探してみると...

 

ラッキーなことに1本ありました。

 

 

 

折角なので他に必要そうな塗料も購入...

 

 

 

レジで支払い後に朝のみ無料のドリンクサービスを見つけ

 

 

 

こういうサービスは本当にありがたい...

 

1杯頂き、帰路へ...

 

 

帰りは給油し、40分ほどで帰宅...

 

今日は早朝に散歩&買い物が出来て、とても良かったと思いました。