先日注文したベアリングが届きました。
先にベアリングを取り付け、外しやすいクランクケース左側に
クランクシャフトを取付...
クランクシャフト静止状態ではオイルポンプスピンドル2本とも
接触しないもよう...
クランクシャフトを外しクランクケース右側に取り付け...
オイルポンプピポットを取り付け...
クランクケースを左右軽く合わせ
先日削ったオイルポンプスピンドルを入れクランクシャフトを回すと
回らなくはないレベルの軽い引っ掛かりが...
接触部分には擦れた跡が...
スピンドルを更に削るならと印を付けて...
加工しなくてよい(はずの?)KITACOのスピンドルを入れて回すが
こちらのほうは引っ掛かりがひどく、クランクシャフトが1回転出来なかった。
更にスピンドルを削るかコンロッドを削るか悩むところ...
他にも直ぐに必要なパーツがいくつか無いので
前に組んだセル付き152FMHエンジンを分解しようと思う。